見出し画像

アメリカ大学院CSの授業で助けられた参考書、動画など(2021年)

だいぶ久しぶりの更新になってしまいました。笑

最近はというと、ボストンのとある大学に拠点を変えて、心機一転授業と課題に明け暮れる日々を送っています。

以前より「アメリカの授業やインターンで参考になった日本語の書籍を教えてほしい。」という要望が多かったので、今回の記事を書くに至りました。

新年も明けて、また新学期などでバタバタする前に、昨年の秋学期の授業のざっくりとした内容と、ついていくために助けられたものたちを紹介しようと思います!

前学期以前の授業も随時追記していく予定です。

アメリカの他の大学院の友達と情報交換しても、内容さほどかわらないみたいなので割と汎用性は高いのではないかと思います。

ここから先は

1,398字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?