見出し画像

『誰にも聞かれたくないライブって?』

今日、
私のことを紹介してくださっている
記事がありました。
フォローさせてもらっている
persiさんの記事です♪
ありがとうございました。

persiさんは
#なんのはなしですか
・スタエフ
に現在チャレンジされています。


なんと、
キッカケは私だと言われます。
そうだったんですね!
嬉しいです♪


スタエフは
音声のみの配信になります。
そのスタエフで
persiさんは
ビックリ企画をされています。
どんな企画かと言うと

5分間 誰にも聞かれずにライブを終えること

persiさんnoteより

まぁ、
なんて凄い企画〜
誰にも聞かれずに
ライブを終えることを目指すんだって。
なんで⁉️


しかも100回連続に
挑戦しているそうです。
今まで8回が最高。

note でなぜだか分からない記事でもスキがつくように
いいね をする方がいらっしゃいますし
(本当に聴いていただけているかは???)
連続ミッションコンプリートが阻まれています
現在は12回目のやり直しの6回達成したところで
今日は7回目の挑戦回予定です
できるものなら止めてみな! なんてね

persiさんnoteより

100回連続
誰にも聴かれないに
チャレンジしているのに
なぜだか聴かれてしまうと
悩まれています。
もう訳がわかりません。


#なんの話ですか

だって、
noteもスタエフも
誰かに
・読んでほしい
・聴いてほしい
ものではないですか?


自分が好きに書いている。
好きに話しているだけ。
だから、
読む人いないかも?
と思いながらも
どこかに

『読んでほしい』
『聴いてほしい』



という気持ちありませんか?
私はあります。


persiさんは
100回連続誰にも聴かれない配信に
チャレンジされているんです。
逆に聴きたくなりました。
完全にそそられています!
頭の中では
今は亡き、歌手本田美奈子さんの
『Sosotte』が繰り返し流れています。


そそって〜そそられて〜♪
誘って〜誘われて〜♪
Kiss は〜♪
Ah どっちにする〜♪


完全にそそられています!


まるで
吉本新喜劇の中でよくある

『この中には誰もいない。絶対に開けたらアカン』

と言われているような
気がしています。
絶対探している人が
そこにいるやん!って感じです。
もはや、私は聴きたくて仕方ない。
これがpersiさんの作戦なら
とんでもない策士です。


もし可能ならば
一度、私とスタエフで
コラボしてください。
お願いします。
この企画をやってみての
感想を聞かせてほしいです♪


#66日ライラン
37日目




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?