Day 9. 悲しいかな。

寝起きのカラダは相変わらずカチカチ

ここ一週間、筋肉痛を治す暇もなく走り続け、
今足がパンパン

昨日、今日は朝のスタートが遅めだったので
何とか少しずつ足のハリも落ち着いてきているような気がする。

友人の子とも久しぶりに会えて
一緒に遊べて本当によかった。

朝、お昼を一緒に食べて

今日は
自宅へ電車で帰ります。

目指せスキポール空港!

友人宅から空港まで20km未満。
ゆっくり行っても1時間くらいかな?
 
空港の敷地に着いたのは
わりと早めだった気がするけど
空港内まで入口を探すのに少し苦労しました。

空港内はもちろんマスク。
人は割といたけど、通常よりは少なめなのかしら。

電車に自転車を乗せるために
事前に運転手への連絡とかを
つけなければ行けないらしく、

チケット買うのにかなり時間がかかりました。
オランダでは自転車チケット→12euro
(オランダ国内だと7.5euro)

ベルギーでは
コロナの影響もあってか?
キャンペーン中につき、
自転車チケットは無料でした。ステキ

ただし、チケットはとりあえず
発行してもらわなくてはいけないほうです。

それにしても電車って早いな。

あんなに一生懸命こいだ距離2日分を
ものの数時間で稼いじゃうんだもん。

まいったまいった(笑)

とはいえ、この旅で得たものは
たくさんあります。

体力と
ココロの余裕と
忍耐力と…

あとは

なぜか体重。

減量目的といっても過言ではない
この旅行。

一週間で1.5kg 増えとるがな!

なんでやねーん!
なんでやねん!

どうか、どうか、
筋肉の重さであってほしい…

少しこのまま走ったり、
運動を続けて見ようとは思いますが

それにしても

悲しいエンディングでした…(T_T)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?