見出し画像

フィットボクシングを始めたら寝るのが捗る

つい最近フィットボクシングを始めたんですが、

やり始めたら夜眠くなるのが早くなって、寝るのが捗る捗る…。

このnoteは子供の寝かしつけサバイバルで生き残ったときに書こうと思っていたのですが、フィットボクシングのおかげで連日連敗中です。

初めてまだ2週間も経ってないくらいですが、始めの3日くらいで筋肉痛が緩和されてきて、5日くらいやったところでダイエットコースじゃ物足りなくなってきたので体力強化コースでやっています。時間は28分。(アップとダウンのストレッチも入れてます)

今日は時間がなかったのでいつもより軽めにしましたが、もう眠い。(現在17:30)

娘のバレエレッスン待ちです。

フィットボクシングで体力を手に入れて、16時間くらい動けき続けられるようになりたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?