akou

アミューズクラフトでゲームを作るディレクター。プロット作成や進行管理なんかが得意。今は…

akou

アミューズクラフトでゲームを作るディレクター。プロット作成や進行管理なんかが得意。今はスト6、リリーがメイン。 あくまで、ここは個人のページになります。ご注意を〜。製品の質問は公式サイトからお頼みします。フォローはご自由に!♨️👩‍🏫🪢👍♨️👸 もりもり新作が出ております!

記事一覧

ストリートファイター6のランクマ問題

なんとなくよく遊んでいるスト6! 対戦した時のストレス要員がすごいので 調整する部分、そこそこあるやろ?って思ったやつのメモ。 〇ランクマッチ ・連敗してる時に…

akou
2か月前
1

軽い気持ちで始めてみる

どうもしがないゲーム開発者/販促担当です。 PCでちょいとHなゲームを作っとります。 なんとなく、始めてみたnoteです。 Xくん(旧Twitter)の挙動の推測とか 販促のメモ…

akou
8か月前
8
ストリートファイター6のランクマ問題

ストリートファイター6のランクマ問題

なんとなくよく遊んでいるスト6!

対戦した時のストレス要員がすごいので
調整する部分、そこそこあるやろ?って思ったやつのメモ。

〇ランクマッチ

・連敗してる時に、連勝してる人と当たらないように
 負けてる時に、勝ちまくってる人とあたるとか
 なんだーこれ、勝てるわけないやんとかなるんで
 連勝してる人は、連勝してる同士でつぶしあってほしい。

・ポイントの増減の可視化のON/OFF
 負けた

もっとみる
軽い気持ちで始めてみる

軽い気持ちで始めてみる

どうもしがないゲーム開発者/販促担当です。
PCでちょいとHなゲームを作っとります。

なんとなく、始めてみたnoteです。
Xくん(旧Twitter)の挙動の推測とか
販促のメモとかを残していく予定です!

まぁ今回のは実験記事…どうなるかはお楽しみに!
では、次の記事はいつになることか…

では、こんな駄文読んでいただき
ありがとうございました!