akou

アミューズクラフトでゲームを作るディレクター。プロット作成や進行管理なんかが得意。今は…

akou

アミューズクラフトでゲームを作るディレクター。プロット作成や進行管理なんかが得意。今はスト6、リリーがメイン。 あくまで、ここは個人のページになります。ご注意を〜。製品の質問は公式サイトからお頼みします。フォローはご自由に!♨️👩‍🏫🪢👍♨️👸 もりもり新作が出ております!

最近の記事

ストリートファイター6のランクマ問題

なんとなくよく遊んでいるスト6! 対戦した時のストレス要員がすごいので 調整する部分、そこそこあるやろ?って思ったやつのメモ。 〇ランクマッチ ・連敗してる時に、連勝してる人と当たらないように  負けてる時に、勝ちまくってる人とあたるとか  なんだーこれ、勝てるわけないやんとかなるんで  連勝してる人は、連勝してる同士でつぶしあってほしい。 ・ポイントの増減の可視化のON/OFF  負けたあなたはポイントがこんだけ減りました。その追い打ちいるか??  せめて見えないよ

    • 軽い気持ちで始めてみる

      どうもしがないゲーム開発者/販促担当です。 PCでちょいとHなゲームを作っとります。 なんとなく、始めてみたnoteです。 Xくん(旧Twitter)の挙動の推測とか 販促のメモとかを残していく予定です! まぁ今回のは実験記事…どうなるかはお楽しみに! では、次の記事はいつになることか… では、こんな駄文読んでいただき ありがとうございました!

    ストリートファイター6のランクマ問題