見出し画像

青春万歳

毎日のように見かける高校生カップル
彼女はセンター分けの色白さん。黒髪がきれいでナチュラル美人。
彼氏は優しそうなオーラがでまくり。ちょっと彼女の尻にしかれているように見える。
いつも二人は仲良く登下校していて 今日も二人の距離が近くてかわいかったなぁ。
一度だけ、彼女がガシガシと一人で歩いているのを見かけた。明らかに不機嫌そうな様子。
あれ?今日は一人なのかな?と思っていた私が振り返ると彼氏が追いかけて?後をつけて?絶妙な距離感で歩いてくる。彼氏の表情は困った感じ。怒らせちゃったのかな。
今日は喧嘩しちゃったんだね。あるよね。
でも、翌日はいつも通り仲良く歩いていたのでほっとした。
いいねぇ。青春だねぇ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?