見出し画像

音の一枚 77 第20回あんこはるかの寄せ書きRADIO

おはようございます!

またまた今月もドタバタで夜更けに集合して、え?先生、どこにいらっしゃるのですか!?いや、大丈夫?大丈夫じゃね?収録しよっか!うん、やっぱりぐだぐだは変わらずで・・・ねぇ・・・あはははははは(^^;)

録った!

第20回『あんこはるかの寄せ書きRADIO』。
なんと!とうとう1時間をはるか越えて、1時間22分という最長記録をたたき出しました、はい(^^;)
もう、本当に何かをしながら、ながら聴き・・・とか、本当にものすご~く、暇でどうしようもない時にでも、さらっと流して聞いていただければ、っていうか、お待たせしました・・・どうぞ!
あ。今回は、7分15秒あたりから、音量調整お願いしますm(_ _)m

「#ひとりのときにきづくこと」
もうね、気づくことがたくさんたくさんあって、いや、もうそれ以上に味覚に走るひとりの時間の写真が美味しそうで、ついそっちに盛り上がったり、参加記事きっかけで盛り上がり、そして名言もたくさんあって、第20回でも、やっぱりぐだぐだだったし、キリがなく、最後までひとりエピソードで盛り上がった音声配信、いってらっしゃい~!
そして、今回もノーカットでお送りしております、はい(^^;)

ここで、ひとつお詫びです。
本編中にぼんやりRADIOさんが参加される文学フリーマーケットの日程を勘違いして話しておりました。文フリは2022年11月20日(日)です。
ぼんラジさん、ウミネコ関係者の皆さま、ごめんなさいm(_ _)m大変失礼しましたm(_ _)m

文フリ&ウミネコブースが盛り上がりますように!(^^)


☆彡1彡☆彡◇彡☆彡♪彡☆彡1彡★彡☆彡☆彡T☆彡☆彡☆彡

では、ここで今回の企画「#ひとりのときにきづくこと」に寄せていただいて、私たちが語った記事をご紹介!



といさん!


さちとピースさん!


geekさん!


りみっとさん!


Marmaladeさん!


武川蔓緒さん!


chihayaさん!


じゅんみはさん!

タイヨミキカク、実は下書きまでしていたのですが、この数日で急激に視力が落ちてしまいまして😣💦
少し目を休めることになりました。

…ので、こちらでちょびっと…(参加したかった(笑)

「ひとりになると(一人暮らし)独り言が増える!私です😂」

予告記事のじゅんみはさんのコメントより

↑本編中に出てくる小雑誌『ウミネコ』&噂の文フリは、こちらからもどうぞ!


☆彡1彡☆彡◇彡☆彡♪彡☆彡☆彡★彡☆彡☆彡T☆彡1彡☆彡

そしてそして、コメントをくださいました皆さま、応援していただいた皆さま、最後まで聴いてくださった皆さま、本当にありがとうございました!

以上!怖いモノ知らずの、
拝啓あんこぼーろとあこはるかが
お送りしました!



拝啓 あんこぼーろさんはこちら!!!↓↓↓



『あんこはるかの寄せ書きRADIO』のマガジンはこちら(^^;)
二人の成長ぶりを、ニヤニヤしながら、聴ける・・・かも、よ!?


この記事が参加している募集

#わたしとポッドキャスト

3,459件

#週末プロジェクト

4,754件

記事を書くための栄養源にします(^^;)