見出し画像

#ひとりのときにきづくこと

旅行に行くと
ゆっくり考えごとができる。

だから好き。

ご飯を作る時間、片付ける時間。
全部必要なくなって、1日が長くなる。

朝早く家を出て
1日色んなところを見るから
疲れるくらい色んなことをしても
いつもより早く床につく。

ね。今がそう。
いつもはまだお風呂に入ってる頃だよ。

朝、周りが寝ている中
ひとりで窓の外を見ている。

空がだんだん白じんでくる。
東の空は少し赤らむ。

今週の自分の動きを振り返る。

昨日、リアル世界でがんばったら
とっても嬉しいことがあった。

泣きそうなくらい嬉しかった。
まだがんばろうって思った。

先週、がんばったことがあった。
それが報われるかどうかはまだわからない。

でも、結果は待たずに
できることはやってみようと思った。

「何を進めるか?」
ひとり、車の中で色々考えた。

結果が思うようにならなくても
次の手が打てるように考えておこう。

車の中ってけっこうひらめく。
ひとりで考えるしか
することがない時間って大事。


 🔸   🔸   🔸


『あんこはるかの寄せ書きRADIO』
タイヨミキカクです!


ぼーろさん、はるかさん
いつもありがとうございます!


さて、今回は
どこにやってきたでしょうか?




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?