見出し画像

手作りの一枚 5

念願のタオルハンカチ!

そうなのです!2021年にわが家に届いたこのタオルハンカチ。絵はこちらの方が描かれました!

イシノアサミさんです!

とても色にこだわっていらっしゃって、ほんわかした、温もりのある絵を描かれる、素敵なクリエイターさんです。

このタオルハンカチは、そんなアサミさんのこちらの記事から始まりました。

この記事のコメント欄に、いろんな夏の三原色が書かれている。私もコメントしてみた。

「私の夏の三原色…考えてみました。
トマト、トウモロコシ、ネギ😊
ネギはそうめんや冷奴の薬味から、です😅」

私の他にも、たくさんのnoterさんがそれぞれの夏の三原色について語っておられました。そして、この時は、この一言から、あんなに賑やかで楽しそうなハンカチタオルが生まれるとは、思ってもみませんでした。

三原色が絵になっとる!

そのコメントを元に、夏の三原色が絵になっているのを見て、とても感動しました!いや、絵が描けない私にとっては、もうこれは、尊敬しかないです!

そして、この記事から、とんとん拍子に、この夏の三原色たちがタオルハンカチになりました!


でもね。

「三原色」だから「3」という数字の上に三原色たちを配置してみたらどうでしょう??ということを思いついて、アサミさんに連絡をとらせていただきました。

「3」に三原色たちを並べてみたものの・・・うむむ・・・。
アサミさんと私の「3」への挑戦は続きます。

こうして、紆余曲折を経て、できあがりました!

撮った!

noterさんの作品が入っている封筒が、わが家のポストに入ってるのを見ると、ワクワクが止まらなくて、封筒を開けた瞬間に「うわ~っ!」と笑顔が止まらないのです。

1枚のタオルハンカチの中に、大好きなnoterさんたちと一緒にいる。もうそれだけでも嬉しいのに、このタオルハンカチがわが家へ届く前に、すでにゲットしていたももりゅうさんとリアルでお会いした時に、現物を見せていただいた時は、もう感動しました!
ももりゅうさん!ありがとうございます!!!

(↑こちらのプレゼント企画は2021年12月30日午後11時59分まで、です。
  ももりゅうさん、事後報告ですみませんm(_ _)m)

そして、コメントから、こんな素敵なハンカチを作ってくださったアサミさん、ありがとうございました!!!

もう、笑顔が止まりません!(*^▽^*)



アサミさんのショップはこちらから!!!↓↓↓







この記事が参加している募集

記事を書くための栄養源にします(^^;)