見出し画像

できあがり♪3の【夏の三原色】


みなさんのひらめきとお声に育ててもらった
3♪の【夏の三原色】タオルハンカチ!

予定よりも早く、試作品が届きました!


♪♪♪

♪♪



\( ˆoˆ )/

見た瞬間、かわいい!と思いました。
楽しげで、とてもいい感じです。


✳︎


そして懸念材料の「お洗濯問題」。 
届いた試作品(Sサイズ)も洗濯しました。

(洗濯機で柔軟剤入りで洗いました)

このイラストの細かさでは
やっぱりSサイズでは崩れやすいと判断し、
Mサイズ以上を推奨することにしました。

なお、写真では色自体が違って見えますが、
実際は色自体は変わっていません。



✳︎


というわけで…
SUZURIで販売開始しました
😊
夏…季節を3つも先取りです(笑)


こうしてまたひとつ、
思い出のつまった作品が並ぶことが嬉しいです。


✳︎

最初につくった三原色タオルの方ですが、
洗濯問題後に一旦取り下げ、色を濃く、イラストを大きくして再販しようと考えていました。
ですが、一度販売したこのタオルのデザインを変えることに抵抗が生まれてきました。
優しい色合いと穏やかな配置はお気に入りで、思い入れもあるし、愛着があります。
そういうわけで変更できなかったので、最初の方はこのまま再販せずにいようと思います。


🍅🍉🍆🌽🌾☀️☁️🌊🌱🌻


夏の三原色のイラスト。
公開するかも決めずに描いたイラストたちを
やっぱり見てもらいたいなぁと思って
ようやく8/31の夜からスキャン。

バタバタで間に合わなさそうだったのに
ビックリするほど順調に記事にできて、
なんとか夏のうちに記事を公開できました。

また、思いがけず喜んでもらえたこと、
タオルハンカチにまで発展したこと、
すごくしあわせでした。

自分のウィークポイントだった
人の意見を聞くのが苦手ということも、
みなさんのおかげで自然とクリアできたことが
とても得難い経験でした。

また、タオル販売前に洗濯をして商品チェックをするべきだった失敗も、みなさんから温かいお言葉をいただけて、とても良い経験として心に残りました。

試作品をながめていて、
しみじみと
私1人ではつくることはできなかったな、
導いてもらえてよかったな、と感じました。

本当に、たくさん助けていただきました。
心から感謝しています。

ありがとうございました😊


この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,439件

#私の作品紹介

96,828件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?