見出し画像

みんなでつくった♪【夏の三原色】


またまた、前回の続きです🍅

いろいろ考えた結果、
「3」のない方で進めることに決めました!


「3」のある方も、
3と右下の子がマッチしてるところが
すべり台感があってお気に入りだったんです。

ただ、ここがたまたま合っていただけで、
元々3に合わせて描いた絵ではなかったため、
全体で見るとやや浮くのかなと思いました。

きっと経験豊富なデザイナーさんなら
パシッとはまる3にできたんだろうな🤔
デザインは奥が深くて面白いです。


そして、3のない方でも
3に見えるかどうか、家族に見てもらいました。

「何の並びに見える?」
「 8
❗️

そうかも😱
というわけでちょっと修正しました。

あやうく8になるところでした…
聞いてみてよかったです!
せきぞうさん、
きっかけをありがとうございました♪

といっても、明らかな3ではなくて
実は3なのよって言われたら
わかるくらいですかね😁

また、この過程で「破調」にトライしました。
キャラクターを動かすことが私には難しくて、
右下に音符を一個置いてみました😌
求める効果がでたのかなぁ、でも
良いアクセントになり、私は気に入っています。
てるとさん、ありがとうございました♪


データの最終チェックをして
夜にはテストプリントを注文する予定です
🎉


✳︎

このタオルハンカチづくり、
文化祭や誕生日会の準備みたいな
ワクワクがあって楽しかったです。 

コメントやご意見をくださった皆さま、
本当にありがとうございました。

みなさんのお力を借りることができて、
非常に嬉しい経験をさせてもらえました。

また、長いことお付き合いいただき、
感謝でいっぱいです。

ありがとうございました!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?