朝ごはんの一枚 74

画像1 さっぱり朝ごはんを食べたくなって、今朝は、朝からそうめんを食べてます。つゆは夏野菜スープの素をたっぷり入れて、あとはいつもの胡瓜と生姜のぬか漬け。いつもと違うのは、レンコンをたくさんもらったので、鉄分補給にレンコン餅。いろいろあって冷蔵庫を占拠し始めていたシャインマスカットの実を冷凍したモノ(ここ数日お気に入りの1品になっている)に、久しぶりに買ってきた冷凍アボガドを添えて。食いしん坊なので、ブドウを盛りすぎました(^^;)

この記事が参加している募集

#至福のスイーツ

16,057件

#私の朝ごはん

9,390件

記事を書くための栄養源にします(^^;)