おでかけの一枚 125

画像1 はい!毎週日曜夕方恒例の、写真からパワーをもらうかね、のお時間です。今日は、熊本県宇土市にある『道の駅宇土マリーナ』から有明海と長崎県島原市の雲仙普賢岳を眺める、です。ここ数日の昼間の気温が25度を超えて、夏物はもう仕舞ったのに、あまりの暑さにTシャツを引っ張り出してくるという、あーた、ほんなこつ、11月ね!?(あなた、本当に11月なの!?)という日々を過ごしてます。そして、暑いと、なんだか海を見たくなって、海の一枚を引っ張り出してきました(^^) まあ、明日からも、ぼちぼちと…(^^;)

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

旅のフォトアルバム

記事を書くための栄養源にします(^^;)