見出し画像

自然に妊娠しやすい心と身体づくり

この話題、ここ数年でよく相談される内容です。
こういう内容をブログに書くのを今まで避けてきました。
それは、人それぞれ身体のつくりは違うし、私を頼ってコンサルテーション等を受けてくれた方にきちんと説明したいなと思っていたから。

【妊活】って言葉を今の時代誰もが普通に使っている。世の中には、脳がパンクしそうなくらい莫大な嘘か誠か分からない情報がありふれている。





さて、妊娠しやすい身体つくりですが、今回は1人ひとりじっくり時間をかけてその人に合わせたプランを提供するわけではないので、飲酒、喫煙、食事や薬などについてはここでは触れません、大体みなさんもわかっていると思いますし。

そうそうクライエントさんにもよく話しますが、下記の条件を何回かやったからって、すぐに結果が出るものとは限りません。
焦らないことはとても大事です。自分を癒す時間は人によって違います。
これらをしなくても妊娠する人もいます。繰り返しになりますが、人は皆違いますからね。
今世で与えてもらった学ぶべきこともそれぞれです。
この考えも合う合わないありますし、合わなければスルーすればいいのです。では古典派アーユルヴェーダに基づく5つのヒントを説明と一緒に紹介します。




ここから先は

942字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!