見出し画像

【予算】手に入れたい物はすぐそこにある


自分の未来のビジョンを明確にするために、自分の理想の生活を送る予算を立ててみた。

僕の主に叶えたい事、、

タワマンに住む事。


食事

月に何回かフレンチのお店に行く、その他好きな時に居酒屋に行ったり、気になった店に食べに行ったりしたい。

乗り物

スポーツバイクに乗る。ベンツのゲレンデに乗りたいと思っている。

日用品

スキンケア、健康食品など質にしっかりこだわっていきたい。

特に欲しいものが無くて困ってる(笑)知識不足だ!もっと色々勉強してみよう!
ネックレスと指輪はクロムハーツが欲しい。

その他

ペットを飼いたいと思ってるのでとりあえず猫を飼いたい!
月に2.3回は遠出して旅行や温泉巡りをしたい!
ワインが好きなので、ワインクーラーを買って質の良いワインを日々飲みたい。

これらの必要予算で考えた時に必要となる予算は単発だと総額500万。固定出費に関しては月手取りが100万あれば充分実現可能。

改めてしっかり予算を叩き出してみると、そんな遠い未来ではないのが分かる。
今の時代手取り100万はそんな難しい事ではないと思う。

自分の思い描いてる事に対してしっかり予算を算出してみる事によってどのくらいの距離感なのかが認識できる。
あなたの理想も意外と手の届く範囲かもしれない。
まずは手取り100万という目標に辿り着いてみせる!!

#ライフスタイル
#自己成長
#メンタル
#モチベーション
#自己啓発
#経済

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?