見出し画像

OLの仕事

こんばんは。

突然ですが、私は事務職のOLをしています。

今の職場はもう5年目になって、
仕事や人間関係にも慣れている状態で
転職しようかなと思う日も定期的に訪れるけど
でも動く方が面倒かな、、と思いつつ
今日に至る感じです。

最近また仕事楽しくないな、、
毎月同じことの繰り返しだし、、
でも転職して何する?同じ事務職なら
わざわざ転職する必要もない気がする。。

と頭の中でぐるぐる考えてます。

前まではプライベートを楽しんで、
仕事は仕事(お金を稼ぐための手段)
くらいに思ってましたが、
最近は仕事も楽しいと思えることがしたいなぁ
と少しずつ芽が出てきました🌱

自分のやりたい気持ち、小さな芽を
すくすくと育てていきたいと思います。

今日も1日お疲れさまでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?