見出し画像

ミラコスタに泊まりに来てます

おはようございます🌱

お盆休みは台風の影響で
実家に帰省ができなくなったので
急遽ミラコスタに泊まりにきました😍

今回初のミラコスタだったので
もう前日からわくわくが止まらず笑

お部屋からの眺めも最高で
カーテンを開けた瞬間テンション上がりました!!

今回はホテルを満喫しようと思い
パークでは遊ばず
プールに行ったり
お部屋でゆっくり過ごしました。

ミラコスタに泊まって思ったのは
いつでもミラコスタに泊まれるくらい
豊かになって、自由な日々を過ごしたいなぁ
と改めて感じました!

またミラコスタのホテルステイについては
vlogでまとめてお伝えします🥰

今日も良い一日を〜!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?