見出し画像

私はどうしたい?

こんばんは🌱

私の仕事は月末月初が忙しく、
仕事でモヤっとすることがありました。

文句だけは一丁前に言うのに
自分のこと以外何もしない人。

そんな人が最近嫌だなぁと
ぐるぐる考えてる私がいることに気づきました。

過去の出来事をぐるぐると考えて
全然今この瞬間にいない。

だからどんどん自分の心がしんどくなっていきます。

あ、私また考えてたな。と気づければ

私はどうしたい?と自分に問いかけて

自分のやりたいことをやって

今この瞬間に浸る。

私もよく過去や未来に思考が行きがちで
今この瞬間にいないことが多々あるので😂
まずは

『あ、また上の空になってる!
さて、私はどうしたい?』

と問いかけることを心がけていきたいです。

今週もお疲れさまでした。
暑かったり湿気が多かったり
体調を崩された方も多いのではないでしょうか?

週末ゆっくりのんびりできますように😌💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?