見出し画像

Happy Valentine 2023

車折神社でお守りも買えて良かった
丸いお月様のは大好きな俳優さんに送るはずだった
バレンタインのチョコ。車折神社で食べようと思ったのに
寒さに負けてしまい食べれませんでした。。笑

久しぶりに神社巡り。
今回はどうしても以前から計画を立てていた
「車折神社」と言って「芸能神社」に朝から


40分かけて行ってきました
そんな中、ホンマにツイてなかったのが
めちゃくちゃ寒すぎる!と思いながらも


音楽を聴きながら芸能人の名前がズラリと
並んでるのを見回ってきました


そんな時にふと切なく感じたのは
私だけだろうか。
こんなにも会いたくても会えないこの世界

ただ、夢の中で見て
夢の中で会うしかないこの世界を想うだけで
心が切なくなった私


音のない世界にいながらも
心想うのは人間だから想えるんだなぁ
と、当たり前ながら思いました


長年間のも隠れファンでいた私は
ファンとしての気持ちでいなきゃいけないのに
恋に変わりかけていてこれはいかん!と
思い心がもがいている私。今も。


本当に叶わない恋って分かってるのに
なんでこうなるんだろうと、車折神社で
改めて実感しました


本当に良き良きでした
結局、色んな芸能人には会えませんでした笑


そんな風に想いながら
車折神社を後にして帰る道の途中に不思議に
吹雪が舞い降りて更なる切なくなり


泣きそうになった私はこう思いました
大好きな俳優さんには会えない。
大好きな俳優さんの声も聴けない。
だけど空を見上げれば、空の下は繋がってるんだ


ってそう想い描いて
backnumberの「瞬き」の歌を聴き
ユーミンの「Valentine」の歌を聴き
HYの「Nao」の歌を聴き

切ない歌ばっかりな私でした。

今日は切ないおひとり様のHappy Valentineという
一日を過ごしました



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?