見出し画像

<気になる彼からの頂き物>天秤座新月♎️🌑『宇宙からのギフト』

天秤座新月♎️🌑『宇宙からのギフト』
<気になる彼からの頂き物>

講座・リーディングをご受講くださっているクライアントさんからのステキなエピソードで、感動した出来事があったのでシェアします🥰🥰🥰🥰

今気になっている(ソウルメイトかな?)
安心できる存在の彼からリンゴ🍎をいただいたとのこと。

このリンゴがとても可愛いのです!!!

画像1

リンゴの葉っぱがハートの形♥️そしてこのリンゴを生産しているのが彼のおばあちゃまだそうで。

長野県産「シナノスウィート」という品種。
リンゴの品種を聞いただけでも超スウィート💞💞

リンゴ🍎はパワーフード、アダムとイブの禁断の果実でもあります
それを、気になる存在の彼に頂けた🌈🌈🌈🌈
これは紛れもなく天秤座♎️新月🌑
『宇宙からのギフト』が届きましたね💝💝💝💝💝

リンゴの葉っぱがハート♥️
おばあちゃまが作られているリンゴ🍎ですからね。
相当なパワーフードであることは間違いない👏👏👏👏👏と思いますね👌👌

これからも宇宙と家族の後押しがあるかも知れません🌈🌈🌈

不思議なもので、ソウルメイトの2人が出会うと、家族のほうが先に、”乗り気”になりますからね。きっとこの2人の関係11月15日蠍座新月までにまた何かしら進展がありそうな予感💘💘💘💘💘

本人達の意志はさておき、外堀がどんどん先に埋まっちゃうという🌈🌈🌈とても幸せなお話でした💞💞

天秤座新月♎️🌑でいい方向に向くための準備をする。
ここから風の時代へのパラダイムシフト、宇宙元旦までの間の変化が続きます。これからたくさん起こる星回り。

『気になっていることは先延ばしにしない』が、これからのあなたをより良い方向へ導くことになるのです💫

《今回の天秤座新月♎️🌑オンライン講座はこちらから予約できます》↓
https://akkyfeeling.official.ec/items/34977189

よろしければサポートをお願い致します。いただいたサポートはAKKYfeelingの活動費として使用させて頂きます。より良い情報を皆様にご提供できるよう、努めて参ります。