見出し画像

選択と決断


『人生の岐路に立たされ、
なかなか決断できない時はどうしたらいいのか?』

今回はそんな困ったアルアルの解決法を
私なりの考えですが、短くお伝えしますね。


まず、この世に絶対なんてものは存在しない。
この道に行けば絶対に幸せになれる。 
そんな道は存在しないのです。

だから実は、
選択すること自体には
あまり重要性がなかったりする。

大事なのは、
決断の方。

どの道を選んでも
確実なものなどないなら、

あなたが選んだ道を正解にしていけばいいのです。

この道を選んで正解だった!と思えるような人生にしていくんだと

強く決断することが

1番良い選択になるんだと、

私は思います。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?