見出し画像

私について

はじめに

初めまして!
色んなことに興味がある「マルチ・ポテンシャライト」の
アッキーと申します。
このたびはnoteをご覧いただきありがとうございます。

こちらの記事では、簡単に私のプロフィールをまとめております。
ご縁がつながりますように♪

現在は、「国際中医薬膳調理師」、「アロマテラピーアドバイザー」、
「ライフオーガナイザー」、「九星気学鑑定士」、「手帳アドバイザー」
として活動しています。

まだ未完成のプロフィールではありますので
追って少しずつ追記していきたいと思っています。

活動のご紹介

薬膳のサイト

お片付けサービスサイト


手帳について

毎朝平日は手帳タイムをとっています。
土日は2時間くらい。私にとって手帳はなくてはならないパートナー。
こちらの記事には手帳のことを書いています。

2023年、手帳好きがこうじて、オリジナル手帳を作りました。
「夢を実現させる為のワーク」が盛り込んであります。
お手にとっていただけると嬉しいです。

アッキーってこんな感じ

★座右の銘:創意工夫
★2024年コンセプト:共振共鳴とクリエーション

★ストレングス:学習欲・収集心・内省・個別化・アレンジ
★VIA:向学心・忍耐力・創造性・審美眼・スピリチュアリティ

人生折り返し地点を過ぎましたが
毎日ワクワクしながら暮らしています。

日々の暮らしをステップアップするコツをシェアして
一緒に小さな進化をしていければなあと思っています。
今の自分に「できることを できるだけ」。

ここまでお読みくださいましてありがとうございました!
繋がらせていただいた方々とのご縁を
大切にしていきたいと考えています。

どうぞよろしくお願いいたします♪

アッキー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?