見出し画像

【ピューロランド 初めて 楽しみ方】成人男性が考える大人、1人、性別関係なく楽しむために知っておくべきこと

#ピューロアンバサダー #ピューロランド #ピューロで虹ド #サラリーマン #コンフリクト #かわいい #成人男性 #大人 #テーマパーク #ショー #パレード #サンリオ #エンタメ 

20代後半サラリーマン。今年の4月から年パスを所持。土日メインで通っています。ショーをみたり、フードコートで本を読んだり。たまに友達と行ったり。

大好きな施設なので友達を誘って行くことが
偶にあるのですが、その際に感じていた違和感をもとに
ピューロランドにこれから行こうとしてる人が
どのような知識があれば120%楽しめるかを
私目線で資料にしました(計28ページ、5分で読み終わります!)
ちょっとだけ大人向けな内容ですが
年齢、性別関係なしに楽しめる施設であることが
分かると思います

成人男性がこんなにも熱くなれる場所

ピューロランドは"かわいい"を通じて
日々の人生が前向きになる
パワースポットです!

創業から30年間 ピューロビレッジにそびえ立つ"知恵の樹"

ピューロランド初心者だけでなく、すでに通ってる方にも
価値観の共有という意味でも読んでいただければ幸いです。

それでは、レッツゴー!!!

↓以下抜粋です↓


自己紹介

寄稿しようと思った課題感

ピューロは泣ける施設なんです!
どうしても皆んなに伝えたい、、、

ピューロランドとは?

ピューロランドの三大要素

結論

世界観を感じるよりかは
"かわいい"をあらゆるベクトルから感じる
"かわいい"を360度から感じよう
映えも勿論、心にこのワクワクを刻み込もう
ピューロで心を掴まれるといえば
間違いなくショーパレ。1人でも十分に楽しめます!
公演の30分以上前から並ぶのが確実。
各ショーの"あらすじ"は公式サイトで事前に調べておくと
メッセージ性をまっすぐに受け止めることができます!
きっと人生が前向きになる そんな言葉が胸を刺すでしょう
つきぬけた"かわいい"は "かっこいい"です
グリーティングも最初は抵抗あるかもしれませんが
勇気を出して行ってみると
新しい自分が見えて来るのが面白いです
グリはキャラと1対1でスタッフのお助けもあるので
キャラグリレジデンスは1人でも気軽に楽しめますよ!
新しいもの、ずっと昔からあるもの
それぞれの"かわいい"が散りばめられた歴史的建造物
博物館や美術館のような気持ちで行くと更に楽しめます

メッセージ

テーマパークの概念を越えたパワースポット


ご拝読いただきありがとうございます!
初めて来る方も有料ショー「Rainbow Drops ~雨と仲間のものがたり~」を最後まで味わってから帰ることを強くおすすめします!
1000円からチケット買えますので、要チェックです!
(本当に素晴らしいので!!!)

ご不明点や、気になる点などあれば
以下のinstagramにご連絡ください!
私の中で答えられる範囲ですが
誠心誠意ご相談にのります🙇‍♂️


それでは 雨の日でも365日
虹がかかる場所
ピューロランドでお会いしましょう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?