見出し画像

いちごが、あまくてすっぱい!

こんにちは。あっくんだよ。

きょうはおやつに、いちごをたべました。

ふるさとのーぜーでもらったよと
ママがいってたけど、

ふるさとのーぜーってなんだろう?


あまいけどすっぱくて、
かおがきゅ〜ってなったよ。

おいしいから、
ママにたくさんおねだりしたよ。

ママもおいしそうにたべていてうれしかったな。

あしたのおやつはなんだろう。


あっくん


<あっくんママより>
ふるさと納税で頼んだ苺が届いたので、おやつに一緒に食べました。

酸っぱそうな顔をしていたけど、おいしそうにもっとちょうだい!って反応をたくさんしていたのがかわいかったです。

非常に食欲旺盛な息子。
おやつも普通の食事もがっつり食べます。(笑)

あっくんママ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?