見出し画像

ママにおしりむけてねちゃったよ。

こんにちは。あっくんだよ。

おひるねしてたら、となりにいたママがおしりをかるーくつんつんしてわらってたらしいんだ。

ぼくはねてたから、おぼえてないけどね。

あとでママが、「さっきあっくんが、おひるねのとちゅうでおしりむけてきて、ママにおならしたんだよ〜」ってたのしそうにいってたよ。

ねてるときって、なーんにもおぼえてないんだなぁ!

ママ、おならしちゃってごめんね。
でも、たのしそうだからあやまらなくてもいいのかも!

<あっくんママより>
二人でお昼寝をしていたら、気付くと目の前に息子のお尻が。(笑)

かわいくて、ついにこにこしながらつんつんしたら、プッとおならが出てさらに笑ってしまいました。

かわいいお尻とかわいいおなら。
息子のだから許せるんだなぁと。(笑)

そんな、ささやかで幸せな瞬間でした☺︎

あっくんママ

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?