見出し画像

まずは一杯、ちょっと一杯。

友人にライブに誘われて、大阪 南の方に出かけてきました。

学生時代からの付き合いだからか、お互い何も言わずに、お酒の飲めるお店をふらふらと探し出す。

まずは一杯、ちょっと一杯。

時間があまりなかったのでライブ会場の近くでお店を探しました♪

雰囲気のあるお店を発見!

お腹は減ってなかったので、お酒と肴を注文。

画像1

きゅうりのぬたと出汁巻き。

画像2

友人はスパークリングの日本酒、私はハイボールで乾杯。

写真に乗せたきゅうりのぬたと出汁巻きは本当に美味しくて、お酒も進むし、話も進む。

ここのお店は創業21年のうどん屋さんで、道頓堀本店は3年連続で「食べログ百名店」の“うどん部門”に選ばれる名店。

今度はうどんも食べに行こう!

落ち着いた雰囲気の中、たまにはゆっくりお酒を飲むのもいいですね。

みなさんもぜひ行ってみてください♪

道頓堀 今井 http://www.d-imai.com



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?