見出し画像

INTO1’S Memory PATRICK&NINE

INTO1が解散する。

この2年、彼らを描いてきた。


最後に1人ずつまとめよう。



今日はPATRICKとNINEくん。


二人はタイ人。

海外での成功を願って中国にやってきた人たち。



●NINEくん


高卿尘
1999年7月11日生まれ
タイ バンコク出身
173cm


INTO1最後のNINEくんの顔は

を意識してみた。


メイクもなにもかも取っ払った顔。



格好良くなったね、NINEくん。

中国に来てとっても垢抜けた。


表向きの顔は愛くるしくてかわいい。裏では相当な努力家。総じて真面目。


中国では頭の回転の良さを買われてバラエティに出演していたnine君。今後の進路も楽しみだ。

どんなふうにも羽ばたいていけそう。


●PATRICK



PATRICK
2003年10月22日生まれ
ドイツ出身
175cm


INTO1最後のPATRICKくんの顔は

微笑み

を意識してみた。

彼はとても品があって優しい。周りに対して柔らかい。



PATRICKくんというとファンの方たちもかな。

ファンも総じて優しいのだ。

彼の絵は、SNSにのり、多くの人に届いた。

みんなでPatrick君の誕生日をお祝いできたのはワタシの思い出。


この絵も多くの人に届きますように。


この記事が参加している募集

太陽冥王合におめぐみをありがとう。