見出し画像

【お礼絵2】目指すは超合金

●第2弾は高見純代さんです



こんにちは、akkiy☆です。

NOTEをはじめて2年。


観てくださった皆様、ありがとうございます。



お礼絵で感謝をお返し中。





第二弾は高見純代さんです。

ではどーぞ!



●目指すは超合金

高見さんからのリクエストは

自画像とピンク色でお願いします

高見さんコメントより引用

だった。




ふむ。

なので、こんな感じにしてみた。



作品タイトル『目指すは超合金』


作品タイトルは『目指すは超合金』にした。


…え?



●なぜブロックが入っているのだろう、か


NOTEは少ないほうだと思うが

匿名を利用した悪事はあとをたたない。


SNSは便利である分怖さも兼ね備えている。



今回のモデル 高見純代さん も

SNSでの攻撃にあった1人だ。


いっとき、高見さんは情緒不安定に陥っていたように思う。




高見さんはNOTEを退会。

追い込まれた。


よくある話…と片付けるには嫌な話で後味が悪かった。



でも、彼女は数ヶ月してNOTEに舞い戻った。


強い人だなと思ったんだ、あの時。




だから絵にはブロックを入れた。

高見さんは割って割って割りまくったから。



見た目は乙女。中身はオトコ。


目指すは超合金だ、スミヨ。


ふふふ

と笑ってくれたらうれしい。


本当に強い人は跳ね返す。



*画像ダウンロードは高見純代さんのみ可

WEBP変換サイトはこちら

*商用利用の際はご相談ください


●補足


お礼絵全般へのサポートは辞退させていただきます。

サポートしてくださったご恩をお返ししています。

お金より大切なものをいただきました。

ご理解ください^^。






この記事が参加している募集

#オンライン展覧会

17,203件

太陽冥王合におめぐみをありがとう。