見出し画像

三原舞依ちゃん

三原舞依ちゃんがGPファイナルで優勝した。


彼女のことはジュニアの頃から知っている。

だから、今回の優勝はとても感慨深かった。


長かったね。

とても芯の強い子なんだ。


おめでとう、マイちゃん。

歴史を創った!




なお、マイちゃんの笑顔をみた時、ある人物の顔を強烈に思い出した。


んあ。

NCTのドヨンじゃないかぁ!


NCT23名の中で覚えられていない最後の2人。



ああああああああ。



こちらも(違った意味での)涙腺ゆるゆるになった。

ガッツポーズ。


線が繋がった。



ドヨン氏は三原舞依ちゃんに似ている!


もう忘れん。

笑ったところや顔の細長さなどそっくりだった。





というわけで、今回はドヨン氏を描いた。


ドヨン(NCT)

似ているよね、マイちゃんに。

二人はかわいい系統である。



今日は少し踏み込もう。


ドヨン氏はNCTの中のメインボーカル

と、前回わかった。





早速チェックしてみた。



*サムネの彼はジェヒョン



な〜るほど

であった。


メイン●●さんたちは必ず見せ場があるんだ。


それがメインの特権。


アタリマエなんだけれど、それすら忘れていた。

そう、役割がある。

だからメインボーカル。




127のメンバーが覚えられたのも再確認できた。

いえー、いえー、更にガッツポーズ。





2022年の12月は

マイちゃんの優勝とドヨン氏の良さ

がわかった月となった。


二人に感謝。




この記事が参加している募集

オンライン展覧会

太陽冥王合におめぐみをありがとう。