見出し画像

鶴亀杯 短歌 に参加します

●6月25日〜 鶴亀杯短歌に参加します


こんにちは、akkiy★です。

はじまりましたね、鶴亀杯。

短歌に参加させていただきます!


サムネははやしっぷさんのものをお借りしました。かわいぃねえ。

感謝です。


ではどーぞ。


●鶴亀杯=芸術家大根でしょ


今回の句は

芸術家大根

を思いながらつくりました。


るんるんるーんな足なのです


この御方です。

詳しくは下記リンクでご確認ください。



ワタシ、色々造っているのですが

芸術家大根ほど心震わされたものはない。


最高すぎる。


本当に可愛い子でした。


…でした?

ええ。




6月の中旬かな、食べちゃいました。






●ワタシから芸術家大根への気持ちを綴った短歌



では、肝心の短歌です。

めいどいんじゃぱんの歴史に残したい世界に飛び出せわが大根

嫌なことあったらたららうらうらら君思い出し忘れちゃおう


アイタイの気持ちが膨らみすぎたのか手足が生えかつ踊ってた


想いがつまった短歌となりました。

鶴亀杯に参加できてうれしいです。



ではでは。

●リンク


色々波及中。

よかったら続けてどうぞ。





この記事が参加している募集

太陽冥王合におめぐみをありがとう。