見出し画像

【ホロスコープ考察】太陽開花の人の近くにいるとおこぼれがくる

ホロスコープの絵を描いている。


最近、立て続けに依頼者さんの太陽が開花している。どうやらおこぼれがきてるっぽい。


今日はおもしろい話でも。



忙しくて新規のダンスプラクティス動画をみる暇がなかった。

久しぶりにTIKTOKを開いたら



シャオジュンとウィン子が

YOASOBIの《アイドル》を踊っていたのを発見した。


旬杯でYOASOBIさんの《アイドル》に絡めて短歌を読んだのだが、どうやら前日に彼らのダンスはUPされていたよう。



やだーん!偶然!


アイドル繋がりなのもうれしかった。

久々にウィン子をみれたよ。



ウィン子、超かっこいい。素晴らしい美脚。

シャオジュン、今日はキラキラスター。


うれしくてうれしくて20回ぐらい連続再生して観てしまった。

うっとり。さすがWayV。



…ん?

ん?ん?ん?



なんだかもやもやもしてきた。



あれ、これはもしかするともしかするですよ


似てる。やつらに。

ビビビ。金星ビーム。



データを調べてみた。



6月26日に作成した記録が残っていました


シャオジュン=ぞうさん

ウィンコ=ろっきゅ


似てるぞ、なんか。




今一度検証。


別動画でも検証してみた。

ウケる。似ていた。


白い足に薄めの顔。

全身グレーの見た目。




ろっきゅ=ウィン子だったとは。

ぞうさん=シャオジュンだったとは。


ろっきゅ、アセンが乙女なんだ。こういう雰囲気持ってるよなあ。太陽は双子だし。


ぷちゃんが引き寄せた?ワタシが引き寄せた?

それか、蠍女子?


彼女の木星=ウィンコ、彼女の金星=シャオジュンなんだ。



不思議な体験だった。




7月4日。

SHINeeがJuiceをUPしたのを発見した。


蠍女子に

「SHINeeの動画みました?」

と連絡をし、うきうきしながら動画を再生した。


彼女はテミンが好きなんだ。



3クール目の依頼者さんに良さそうかも〜。



今回の依頼者さんたち、一言で言うと

ワンナイトカーニバルやSCLASS

みたいでおもしろい。


天王星と冥王星、火星なんかがバチバチに効いている。



すごい似てるなぁ。そうそう、依頼者さんたち、この雰囲気。


と思いながら動画を連続再生していたら18秒〜にあるお印をみつけてしまった。


赤い楊枝があった。

ぶすぶすぶすぶす!


まつりじゃ!!!!


赤い楊枝とは↓


うひゃひゃひゃひゃ。

おもしろすぎた。




おもしろいので他の動画も見てみた。

いやん。

もっと赤い楊枝が刺さっていた。


あっひゃひゃひゃ。


バキバキに太陽開いちゃってる人



どうやら今回の一連のことは蠍女子が引き寄せたよう。太陽開花とはおもしろい。




この記事が参加している募集

#とは

57,739件

太陽冥王合におめぐみをありがとう。