見出し画像

【書道アート部】いちごパラダイス

いちごを育てたことがあるだろうか。


いちごはか弱そうに見えて逞しい。

ほぼ放置で大丈夫だ。

受粉だけはやった。あとは、たまに米の研ぎ汁をあげる程度。それ以外特に何もしなかったが育った。




ツヤツヤ。うまうま。育てたイチゴ、めっちゃ美味しかった。

白いのだって甘いんだ。



しかし、いちごの時期はもう終わり。

そんな気持ちを絵にしてみた。


どこかでみたことがあるね、この絵(つの)


制作過程は以下動画にしてもみた。

こんなふうに絵は完成する。



珍しく泣き顔。

泣くほどガッカリ。


一年中食べられたら幸せなのに。イチゴパラダイス。



この記事が参加している募集

オンライン展覧会

やってみた

太陽冥王合におめぐみをありがとう。