見出し画像

きゅんとして。。。

ドキドキやきゅんとする感情や、ときめきは本当に素敵だ。でも残酷だ。

私はここのところずっと自分のことをおもってくれていた昔の同級生を思い出してもしあーだったらこうだったら、なんでつきあわなかったんだろう??ドキドキって思っていた。

しかしだ。

昨日、その中学のグループラインでとある人の発言に対してそのきみが現れた。
が、なんか絡み方というかコメント微妙。。。。

いい人っぷりは伝わってくるけど、やっぱそれどまりだったかもねー。。。。なんて。笑

たったそれだけで??

ときめきの感情は終了しました。笑笑

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?