見出し画像

師走の賑やかな一日

午前中に病院にいきました。
最近から先生をかえて通ってる腎臓内科へ。
先生をかえてよかった。。。
なんかみていただくたびにほっとする。
説明が丁寧で安心するんです。前は上から押さえつける先生でしたが、いまは寄り添ってみてくださる。おかげで通院が苦ではなくなる。

病院のあとは、お楽しみ❣️大学時代からの友人とお茶。
待ち合わせまでにランチをすませて待ち合わせ場所に向かう。

ランチ


楽しみ 楽しみ〜!
いつもたくさん話してお互いの近況を報告します。パワーチャージなひととき。なんだかんだで3ヶ月に一度あっています。お互いの幸せを喜びあえるいい関係を、ずっとつづけていて、いい時も悪い時も友達でいれています。
ありがたい。来年も仲良くしたいです❣️

お茶のあとは、shopping!
愛猫の爪研ぎをオーサムストアで、ゲット!

人気の爪研ぎ

そして娘への、プレゼントをラブトキシングで買いました。もふもふのあたたかいアウターと小さなバッグ。
喜ぶといいな❣️帰省がぐっと楽しみになりました。

本日は、師走のなかでもとくに賑やかな一日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?