見出し画像

「アナログ」じんわり💓

公開前から気になっていた映画「アナログ」
主演がニノと波瑠ちゃんだということもそうだし、泣ける恋愛映画というのも久しぶりで💕
少し前に、原作が北野武氏だということを知り、それも興味をそそられた理由の一つ。

昨日のレイトショーで観てきました!
泣ける映画の時はレイトショーに限る!笑

観た人が"号泣"と言っていましたが、そこまでではないものの、両目からポロポロと溢れるくらいには泣けました😂

主人公の悟はアラフォーなんだけど、こんなに純粋な恋愛映画を想像していなかった!
悟演じるニノがまた可愛らしいのなんのって!永遠の17歳と言われたニノも立派なアラフォーになりましたが、こういう役が本当に上手くてハマってました。
職業がインテリアデザイナー、というのもツボで、図面を引くところなんかは私的には萌えポイントです🤣

みゆきを演じる波瑠ちゃんの透明感!儚げでミステリアスなみゆきにピッタリでした。

二人が惹かれあっていく様子がごく自然と演じられていて良かった。

あと、私は男の友情モノも大好きなのですが、幼馴染三人組(ニノ、桐谷健太、浜野謙太)の掛け合いがクスリと笑えて、所々グッときちゃう良い関係で。
恋愛要素だけでなく、こういったエピソードが入るのが良いですね。

ネタバレ防止にはここまでかな?😅

それにしても、
北野武ってめちゃくちゃロマンチストですね〜😆と思った映画でした。

この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?