見出し画像

ラッキィ池田を思い出す。

甥が嬉しそうに象のジョウロを持ち帰宅。頭の中がラッキィ池田さん一色になりました。ネット検索してみたら引き続きご活躍なされているとのこと。AKBの振り付けなんかもされているみたいですね。子どもの頃に見たあのインパクトは忘れられません。なんかよくルー大柴さんと一緒にテレビに出ていたような記憶が。見かけなくなったのはテレビをみなくなったせいもあるかもしれません。

本日は何もしない日。水曜に面接を受け、木金と日雇いのバイトに行き、東京に戻ってから小忙しくしていたので今日はだらっとしていました。面接の結果もすぐに連絡をもらい、また来週、面接に行くことになりました。結果は行ってみないとわかりませんが、どう転んでもその先、すぐに行動できるようにやることを想定しておきたいと思います。

そして再来週は甥の誕生日。トーマスランドに行くらしいので一緒に行ってくる予定です。
前回、真備に行ったときの振り返りをまとめようとしていますが、思想を入れた文章を書くと語調が強くなってしまい校正中です。振り返るとすぐにでもまた真備に行きたくなり時期を思案中。やりたいこともやらなけらばならないことも盛りだくさんです。
#日記 #写真 #象 #ラッキィ池田 #面接 #甥 #誕生日 #トーマスランド #真備 #振り返り


サポートは被災地の支援活動の費用にさせていただきます。