見出し画像

寝てる場合か!

たまに他の人の投稿をのぞいてみると。

長い。

読む気がなくなる。

それだけ人に伝えたい事があるってすごい。

まともに読んだ事はないけど。

人の心を動かせる文章が書けるっていいね。

なかなか人の心を動かす事ってないよね。

へー。

ほー。

くらいならあるけど。

でも肩書きにも影響されるんだ。

30歳、独身、無職の人に、『育児論』を語られても、心は動かないだろう。

40歳、派遣社員、工場勤務の人に、『経営哲学』を語られても、入ってこない。

つまり、その人の事を知らないと響かない。

ネット上なんて嘘つけるし、適当でも何とかなるだろうけどね。

41歳、既婚、子供二人、介護職、男。

全く興味が湧かんやん。

何を言われても心は動かんよ。

さて、勤務表作らなきゃ。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?