てちてち

日記です。 きっと日記です。

てちてち

日記です。 きっと日記です。

最近の記事

放置。

ずっと放置してた。 けど誰も気にしない。 そんなもん。 いや、ほんと。 だから何って話。

    • ポジティブシンキング。

      休み。 なのに。 仕事の悩み。 悩みというか。 苛立ち。 ストレス。 バカばっかり。 何で休みでこんな気持ちにならんといけんのん。 めちゃくちゃもったいない。 家族にも悪いわ。 明日は仕事。 行きたくない。 またマイナスな空気を吸い込む。 まぁ、ダルビッシュ。 おやすみなさい。

      • カレーリレー。

        今日はね。 夜勤。 お昼ごはんはね。 カレー。 映画、どうだった? エヴァンゲリオン。 晩ごはんはカレー? あのね。 ちなみにね。 お昼ごはんのカレーはね。 マサラのメンチカツカレー。 内緒の話ね。 おやすみなさい。

        • 雨。

          雨。 ダルい。 上司。 バカ。 晴れ。 花粉。 ダルい。 上司。 バカ。 ダルい。 おやすみなさい。

          息子、明日からNoメディアweek。

          この週末忙しかったな。 R-1、面白かった? 微妙やった。 ゆりやん、あんまり。 決勝三人とも笑えんかったけど。 奥さんと話してる方が面白い。 これは内緒ね。 おやすみなさい。

          息子、明日からNoメディアweek。

          これでも仕事中。

          今日はね。 暇だったから漫画を読んだよ。 「東京卍リベンジャーズ」 面白かった。 10巻までしかなかったけど。 そろそろ寝ようかな。 おやすみなさい。

          これでも仕事中。

          選択肢。

          人生とは選択する場面がいくつもある。 とは思ってなくて。 最初から決まってるんだよね。 あの時こうしておけば…。 とかそんなのなくて。 あの時こうしてないから今がある。 違う方を選択した人生なんて見ることできない。 つまり未来は一つで。 人生とは決まっている。 夢を叶える為に努力する自分も決まってる。 努力してもしなくても叶わないかもしれない。 でも努力しておけば、あの時こうしておけばという後悔が少なくなる。 やるだけのことはやった。 仕方ない。

          選択肢。

          有給?有休?

          野球の試合、疲れた。 試合に出てないのに筋肉痛になりそう。 明日、仕事。 めんどうくさいな。 でも今日、有給休暇を使いました。 内緒やけど、火曜日も有給休暇を使えそうです。 内緒やけどね。 おやすみなさい。

          有給?有休?

          娯楽の一つ。

          新しいコーチの指導でどのような変化が。 子供たちは素直で理解力もあると。 たった少しのきっかけで伸びていく子供たちを見るのが楽しみ。 親に寄り添うのではなく、子供たちに寄り添ってくれる人はありがたい。 明日もまた成長していくはず。 楽しみ、楽しみ。 おやすみなさい。

          娯楽の一つ。

          名画。

          東洲斎写楽。 昨日の参観日で使われた。 三代目大谷鬼次の奴江戸兵衛。 有名なやつ。 顔の表情豊かですごい。 と思ったけど、手が下手すぎん? もっと上手に描けたやろ。 おやすみなさい。

          ソフトめん。

          ナポリタン、美味しかったよ。 あのくまモンのやつ。 あのチープな感じがたまらんね。 ピーマンがあったらもっと良かった。 明日は娘の誕生日祝いをしなきゃね。 テストから解放されたし、良かったね。 結果はどうか知らんけど。 普通でいい。 普通でいい。 結果、怖い。 おやすみなさい。

          ソフトめん。

          にんにくさん。

          にんにくを気にせずに食べたい。 匂いなんて気にせずに。 次の日のことなんて気にせずに。 周りの目なんて気にせずに。 それができたらにんにくの消費量は増えるはず。 でもできない。 くさいから。 にんにくの匂いって良い匂い。 食欲をそそられるし。 でも次の日の口臭、体臭はくさいよね。 結局、悪いのはにんにくじゃなくて。 自分じゃね? おやすみなさい。

          にんにくさん。

          足幅。

          娘、ハピバ。 13歳。 思春期ド真ん中。 はよ、勉強しろ。 でも誕生日だから言いにくい。 妻、3E。 娘、4E。 息子、4E。 俺、G。 G?! 足もぽっちゃりかよ。 おやすみなさい。

          花粉って悪い感じしないのにね。

          花粉症がつらい。 今年はすごいんだって。 病院の先生が言ってた。 注射だけで何とかなってたのにな。 薬をちゃんと飲もう。 でも眠たくなるんよ。 めちゃくちゃね。 鼻が赤くなった。 高いティッシュ使わんにゃいけん。 いい? 使っていい? いや、使うのは今よね? もったいぶっても仕方ない。 ティッシュだけでもセレブ。 おやすみなさい。

          花粉って悪い感じしないのにね。

          寝てる場合か!

          たまに他の人の投稿をのぞいてみると。 長い。 読む気がなくなる。 それだけ人に伝えたい事があるってすごい。 まともに読んだ事はないけど。 人の心を動かせる文章が書けるっていいね。 なかなか人の心を動かす事ってないよね。 へー。 ほー。 くらいならあるけど。 でも肩書きにも影響されるんだ。 30歳、独身、無職の人に、『育児論』を語られても、心は動かないだろう。 40歳、派遣社員、工場勤務の人に、『経営哲学』を語られても、入ってこない。 つまり、その人の

          寝てる場合か!

          踊ってる場合か。

          明日の予定。 俺、仕事。 妻、息子の試合。 娘、テスト勉強。 息子、ソフトボールの試合。 起床時間。 俺、6時30分。 妻、5時30分。 娘、多分10時くらい。 息子、5時50分。 はよ、寝ろや。 おやすみなさい。

          踊ってる場合か。