見出し画像

#93周年記念はいしん公演無事終演 あとがき

お疲れ様です。公演からちょうど1週間遅くなりましたが、FIVECRANEGAME3周年記念はいしん公演無事終演しました。ご視聴いただいた皆さんありがとうございました。
今からでもアーカイブから全編ご視聴いただけます!

1STアーカイブ
https://youtu.be/-15xyMIzZ0Q
2STアーカイブ
https://youtu.be/9-NKLTgGbK0

お気持ちで結構ですのでカンパもお願いします!
(もう少しで小屋代はどうにかなりそうです。)
https://gumroad.com/l/dyFiR
※カンパ頂いた方々本当に感謝です。

公演終わって、ちょっとひと息。
というよりは公演終わって息切れしてました(笑)
出来たこと、出来なかったことを考えると、もうもう後悔しか出てこんのですが、何よりも沢山の人達に支えられての公演であったことを画面越し、ネット越しにも感じさせていただきました。


画像1↑↑公演を行う為に募集したテーマのメッセージ(約150ワードぐらい)

表現者の方々からもメッセージとお題をいただき、それに振り回され自分のコントロールの外に連れて行ってもらえたように思います。

3周年記念はいしん公演23

3周年記念はいしん公演24

3周年記念はいしん公演32

↑↑それぞれ画像をクリックして動画をご覧になれます。

これがインプロ(即興芝居)なのか?よくわからなくなる瞬間も多々あったし、面白いかも分からなかったですが、頂いたお題に関して全力で応えようとそれだけでした。

これまでの3年間走ってきた中で見えなかったもの(支えてくれる人達)が見えたような気がしたし、もう1人では限界だなとも感じております。

これから先どうなるか分かりませんが、自分なりゆっくり走り、考えながら進んでいこうと思います。今後も沢山の人達に助けられたり、迷惑かけたりしていくと思いますので(笑)それぞれの形で応援いただければと思います。

何ができるか分かりませんが、支えてくださった方へ僕に出来ることがあればご相談ください。頂いた恩には全力で応えたいそう思っております。

関西インプロバイザー 秋桜天丸(@akizakuratenmar) 

https://www.youtube.com/channel/UC2eRLinPmzjaXUeTUCZE36A?view_as=subscriber
チャンネル ☆良ければチャンネル登録お願いします!
即興・インプロライブ FIVECRANEGAME は奇数月の最終土曜に神戸にて定期公演開催中!!ハッシュタグ: #5CGAME /#インプロスプートニク計画
☆カンパ箱( https://gumroad.com/l/WxkPH )創作活動継続のためにカンパをお願い致します。

=========================

https://fivecranegame.wixsite.com/fivecranegame

=========================

#コロナ鬱 #演劇 #舞台 #インプロ #悪足搔き #コロナ #即興芝居 #生き方改革 #病む #人生のヒント #自分と向き合う #自分を許す #公演情報

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?