見出し画像

香ばしい女の合言葉10選

そもそも人間はこじらせていて
尚且つ、女はホルモンバランスとか
科学的に見てもめんどくさい生き物
というのを前提に、
わしが個人的に
「この女、めんどくせぇ〜!」と思う人達の
合言葉を厳選して書いていきます。

・私は私。
これね、わしも過去にnoteに何度も書いてるので
めちゃくちゃブーメランなんですけど、
ちょっと弁解させてもらうと、使い方による。
自分の中の芯を通す為に
虫ケラ共に吐く分にはかっこいい。
ただ自分の過ちや愚かさを
この言葉でアイデンティティに置き換えて
自分語りする奴は寒い。
そりゃ、そーやろ。お前はお前や。
それ以上でも以下でもないよ。
地球は丸いと同じレベル。

・これも引き寄せ
山本が嫌いな二大単語
「匂わせ」と「引き寄せ」
なんでも引き寄せで片付けるな。
綱引きでもしよるんか?
引き寄せるだけで人生が上手くいくなら
空から金が降ってくるはずや。
この言葉好きな人は
わしから引き離してください。
ちなみに夢は願いすぎると叶わんらしい。
科学実験もされて結果も出てる。
はい、お疲れ様でした。

・PMSだから
わかる、わかるよ、とーってもわかる。
わしも生理前は絶対メンブレ起こして
イライラするよ。
でもいい歳して毎月毎月、
いちいちSNSに書くな。
おとなしく薬飲んで暖かくして寝ろ。

・私がさつでさ〜akaよく男っぽいって言われる
これ言う女で性格がめんどくさくない奴を
見たことがない!
がさつ言う割にめちゃくちゃ繊細やん?
そんな事ないってフォロー入れても納得せんし
確かにがさつですね!って言うてもキレるから
どう接するのが正解かわからん。疲れる。

・絵文字乱用
言葉ではないけど、業務連絡で
やたらと絵文字乱用する女。
仕事の話の第一線に感情持ち込むし
使う絵文字悩んでる間に仕事溜まるしで…
いいけん最低限業務に必要な情報を
早くください!てなる。
------------------------------------------------
おつかれさまです🙇‍♀️💦💦
明日はよろしくお願いします🥺❣️
わからない事とかいつでも聞いてね😆😆
言いづらい、、、とか遠慮しないでね😊🍀
でゎまた後で詳細おくります✨
------------------------------------------------
えっ?????5行使って詳細なし??
役所の書類の方がまだ理解できるぞ。
あと若い頃からこの傾向にある人を
わしは勝手に"将来おば構文予備軍"に
認定しています。

・なんで生きてるんだろう、私。
うるせー!!!意味なんてねぇよ。
死んでないから生きてるの!それだけ!!
朝が来て目が覚めたら生きるしかないの!
どうせ「そんなこと言わないで」
「〇〇ちゃんのおかげで〇〇だよ」待ちでしょ?
誰かの何かを待ってる時点で
まだまだ生きる気満々だから、がんばれ👍🏻

・羨ましい〜(本気裏声)
もうこれは「失せろブス」の隠語だと思ってる。
まじで仲のいい人同士で普段のトーンで言う
羨ましいは特に深い意味ないけど、
本気裏声の羨ましいには殺意がこもっとる。
殺意を交わすには同じように本気裏声で
羨ましいのオウム返しをしなきゃならん。
というか、女が本気裏声で会話してる時は
だいたい怨念がある。

・〇〇ちゃん(さん)仲良くてぇ〜〜〜
他人の名前使って自分の株を上げようとする人は
だいたい大した事ないです。
ほんで、その〇〇ちゃん(さん)とも
実際はそんなに仲良くないです。


かくいうわしも、香ばしい女でね。
そりゃあ、いい匂いがぷんぷんします❗️
10選ぶ前に疲れたので終わり٩( ・ω・)و

この記事が参加している募集

ノンフィクションが好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?