noteを書こう!

今回は、私がnoteをはじめた経緯を紹介します。

昨日の記事で書きましたように、わたしにとって就活は「来年の居場所探し」というより、もっと大きな意味で『親から独立して何でどういう風に生きていくか』を考える機会となりました。

色んな情報を探したり、自己分析なるものをやってみたり、就活カウンセリングなるものを受けてみたりと、頭の中でくるくる考えて私が出した結論は・・・

\\ 頭で考えても分かんないよね! //

でした。笑笑

だから深く考えずに、好きなこと、興味のあることを、損得関係なくまず形にしてみることにゆるゆるダラダラ挑戦してみよ!

となったのです。

noteはそのうちのひとつ。

範囲が広すぎますが、とりあえず私が好きで割と得意な「音楽分野」についてつれづれなるままに書いていこうと思います。

************************

プロフィールにあるURLから私のHP(という名のリンク集)にとぶことができます。

そこからYouTubeやInstagram、Tumbler(note英語版)にいけるのでよろしかったらご覧下さい♪