見出し画像

五月の「いいね」、ありがとうございました。#自分への記録 です。

今回も、「いいね」をありがとうございました。
あくまでも、自分の記録として、載せさせていただきました。


うれしいお知らせです!

今回も、あくまでも自分の記録です。 (…」は先週特にスキを集めた#読書の記事です!


おめでとうございます!

#今日の短歌 応募作品の中で、「ネコポスでお花が届きました。#今日の短歌」が先週特にスキを集めました!


おめでとうございます!

#今日の短歌 応募作品の中で、「旅立ちぬ。#今日の短歌」が先週特にスキを集めました!


200回達成おめでとうございます! 300回投稿すると次のバッジがもらえます!


おめでとうございます!

あなたの記事が合計8500回スキされました!


おめでとうございます!

#今日の短歌 応募作品の中で、「はや神輿かな。#今日の短歌」が先週特にスキを集めました!


9,500回目のスキをしました!

スキをもっと相手に届けましょう!


投稿ありがとうございました!

#みんなでつくる春アルバムの募集が終了しました!ドキドキしますね。結果をお楽しみに!


※ 5月もありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?