見出し画像

久しぶりに「代々木公園」行ってきましたが・・。②

①の続きです。
 いよいよ中央広場に向かいます。

 少し行くと花壇がありました。製作者が何人かいるようです。

花壇を出ると、緑の世界です。

バラ園の方に行ってみました。

帰りはまた、イベント広場の横の道を通って帰りました。

渋谷駅までは、今度は公園通りを通りました。

だんだん混んできました。
わあ、渋谷ですね。

お天気だったから良かったけれど。やっぱり休日の渋谷は混みますね。
代々木公園は、私が昔行った頃よりは、樹木が大きく成長したのかは知らないけれど、思った以上に緑が豊かに繁茂して、心が落ち着くいい場所でした。たくさんの人が、利用したらいいわねえ。だって、何しろ広いもの。
ちょっとやそっとでは、いっぱいにならないものね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?