見出し画像

日下部伸三 with 工藤雄一trio+1、ライブに行ってきました。

2022年11月18日のLIVEに行ってきました。
年に二回くらいかな、近くのアビスタで開催されるLIVEで、いつも参加するけれど、生で聴く演奏は、やっぱり良いです。お料理もおいしいし、たまに贅沢な気分になれるので、いつも楽しみにしています。
今回も、いつものように食事をとりながらジャズ演奏を聴きました。
今回は、日本の歌では玉置浩二のメロデーも演奏して歌って、
なかなかよかったです。今回はコロナ下でもあり、1テーブル5名と、余裕を持った設定で、まずは乾杯から始まりました。

ほかの人は肖像権で難しいからねえ。
録画もしています。

いい一日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?