記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

KinKi Kids 25周年イベント『24451~君と僕の声~』と音楽と私

KinKi Kidsのライブに行くのは
約2年8ヶ月ぶり。
(今年の元旦は解放席でも落選💦)

2022.7.21は
KinKi Kids CDデビュー25周年ということもあって
めっちゃTV出てた。
全部追えたのか分からんけど💦

しかもKinKi Kidsの↓YouTubeチャンネル↓もできてた。

YouTubeLiveバージョンがエグ過ぎる。
TVですか⁉️🤣
これ無料でいいん⁉️

記念日の生配信で
イベントやライブ含めて497回。
7月の京セラ2回を足すと499回。

今回の東京ドーム1日目が
「500回‼️」
って時に参加します。
いやぁ...すげぇタイミング👀

って事で
アクセサリー作りました。

ソロでのロゴも作りました✌🏻

メンバーカラーとftrの名前の数字を
イメージして作ってみました😍🎶

夏に東京ドーム行くなんてさ。
少なくとも5〜6年は行ってないから
暑さに耐えられないと思って🌀
入場時間が席によって決まってるから
10分くらい前についたら
もう入れるってことで。
入場する前にトイレはいったけど。
ライブ会場でのトイレの列えげつなくて
念の為行きたいなと思ってたけど
果てしない列の長さに断念😅

結構前に歌って欲しい曲リクエストがあって
みんな聴きたいであろう
🎶愛かた を外してリクエストしてみました。
このリクエストって
反映されてるんかな⁉️

入場するときにサイリウムが配られたんだけど
メンバーが指示しますみたいに書いてあって
「メンバー」に引っかかってw
まぁftrでもメンバーだけどさ
キンキでは聞きなれない単語だから。

って事で
皆様準備はよろしいですか❓
ネタバレ書きますよ☝🏻

ちなみに三宅健さんがインスタライブで
東京ドーム楽屋突撃してました。
2022.8.13までアーカイブ残るみたいなので
是非是非😍

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓











◆24451 KinKi Kids 25th Anniversary

金スマで会ったときにも
🎶たよりにしてまっせ を
歌って欲しいと言われたらしい。

唯一踊ってくれた曲。
フリがつく前にフリーで踊ってたって話から
めちゃくちゃ膝で踊るフリを
つよっさんがやってて。
それをみた光一っさんが
剛くんっぽいって何度も踊らせてたw

スマファンとしては
🎶たよりにしてまっせ
🎶日本よいとこ摩訶不思議
(歌詞の日本を近畿に変えてた。
→Sexy Six ShowのDVDに収録)
をめっちゃ歌ってたイメージあるんだよなぁ。

たよりにしてまっせで
スマシプの3人がバックで踊ってたのとか
めっちゃ思い出したわ。

つよっさんがウインクした時に
カメラマンさんとうまくタイミング合わずで
もう一回やってとおねだりする光一っさん。
今日は色々おねだりしててかわいかった🤣

どのタイミングか忘れたけど
髪型セットする時昔はジェルの話をしてて
ムース見なくなったと言った後
今も使ってるつよっさんに
おしゃれと言いまくる光一っさんかわいい。

◆セトリ

オープニング〜最新からデビュー曲までのシングルMV
今までのステージ衣装が展示されてる中からftr登場
(しかもすれ違いに✊🏻でハイタッチにキュン😍)

※歌う前に歌う曲を言っちゃうパターンのやつです。
🎶FRIENDS
MC  達郎さんの曲は達郎さんを100%降臨させて歌う
🎶Kissからはじまるミステリー
🎶硝子の少年
🎶ジェットコースターロマンス
MC まりやさん来ているのに本人の前で歌うこの気持ち
剛:まりや100% 光一:アキラ100%(言いたいだけ)
🎶Midnight Rain
MC 金スマでも歌って欲しいって言われた
膝で踊るフリ 剛くんっぽいからもう一回踊って
🎶たよりにしてまっせ(記憶を頼りに踊る)
MC ステージ上にある過去のライブ衣装
KinKi Kidsのターニングポイントになった曲
🎶ボクの背中には羽根がある
🎶薄荷キャンディー
MC 光一:薄荷 剛:ミント 
光一:ケータイvs 剛:スマホ の呼び方論争
光一:中居100%降臨(背中を見てきたから)
🎶薔薇と太陽 🔥
MC LoveLoveあいしてるの泣きそうになった話
🎶全部だきしめて
🎶好きになってく愛してく
🎶恋涙
🎶愛のかたまり
MC 「ねぇ」選手権だったら1位になれると思う
客席の近くに行くにはどうしたらいいか→バラード
🎶このまま手をつないで(バラードver)トロッコ
MC 声を出したらつまみ出すシステムでやってます
🎶Anniversary トロッコ
MC ステージへ Amazing Love 秘話
ftr:イントロ聴いたらライブでの景色を想像した
→達郎さんがライブを想像して作ってくれた。
サイリウムをみんなでつける🌈
色んな色でめちゃくちゃキレイだった😍
🎶Amazing Love
最後に挨拶
光一:冬にまたここで会いましょう
剛:心を1つにすればこうやって時間を共有できる。
1日1日を作れるのは皆さんの愛のおかげです。

最後にスクリーンには...。
『see you again
for  the magic time
at this place this winter!』

白っぽい紫っぽいサイリウム

帰りに東京ドームシティホテルの窓に
宿泊するキンキファンの方が
デコレーションしてて
めちゃくちゃ愛を感じた。
ジャニーさんの似顔絵もあったよ。

今回も愛かた聴けました。
ということで今んとこ100%聴けてます。

最後まで読んで頂きありがとうございます🎶たくさんの方の心に届きます様に(〃艸〃)