お料理武露具 本日の日記 かなり遅れてブレイバーンを見ているんですけど、かなりの怪作ですね

 お料理武露具

 ホットドッグ

 久々に作りました。パンにウインナーをはさむわけですけど、一緒に入れる野菜はレタスときゅうりにしました。そこに粒マスタードと、刻んだタマネギ、ケチャップかけまして食べました。

 パンチのきいた味でおいしかったです。

 本日の日記

 アニメの話題なんですけど、数か月前に話題になったブレイバーンを見ています。

 なんでいまさらと我ながら思うんですけど、まぁ基本的にamazonプライムで見たい時に見ているので、流行りとか時期とかバラバラになるんですよね。

 それはさておきブレイバーンですよ。

 これはいったいなんなんでしょうか。おもしろいんですけど度肝を抜かれ続けるというか。

 どう反応していいかわからないシーンがたくさん続くというか。

 脳と感性をハックされ続ける感じですね。

 いまこれを書きながら三話を見ているんですけど、ずっと変態のアクセルを踏みっぱなしで緩む様子がありません。この作品はどこまで突き抜けてしまうんでしょうか。

 もしかしてこの調子で最終話まで駆け抜けてしまんでしょうか。

 というか作画も監督も勇者ロボで有名な大張先生なのですが、こんなヤベー引き出しまで持っていたんですね、脱帽しました。

 っていうか、いったいどんな精神状態で監督をやったら、こんな奇怪な飛び道具を作ろうと思えるんでしょう。

 良い意味で壊れています。本当にすごいと思いますよ。

 ところでこれ、サイゲが作ったんですね。

 しかも製作時期考えると、ウマ娘の映画である新時代の扉と同時期に動いてたんじゃないですか。

 サイゲのアニメーション部門、いったいどんな空気で仕事していたのか考えると、結構楽しくなってきましたね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?