お料理武露具 本日の日記 ぱかライブTVを見て、ドリームジャーニー実装にテンション上がって、コーヒー飲んでいたらカフェインで頭痛くなってきたので今日のnoteは短めに書く

 お料理武露具

 ジャーマンポテト 野菜煮たやつ

 ジャーマンポテトです。ちょっと塩コショウを入れすぎまして、ベーコンの味が強烈になりました。おいしいんですけど、塩分取りすぎましたね、反省。

 野菜煮たやつは、キャベツ、ニンジン、玉ねぎです。洋風のスープっぽい味付けになっています。こちらは味の調整成功したので、塩分量適切ですね。よかった、よかった。

 本日の日記

 ぱかライブTVで、新しいウマ娘がたくさん出てきました。五人いるみたいですね。

 ハーフアニバの前になんでこんな大量に出てきたんでしょうかと思ったんですが、もしかしたらはちゃウマにDLCとして実装されているのかもしれません。

 いやもしかしたら近々なにか新しい企画や商品が立ち上がって、そこで登場するのかもしれませんね。

 ここ最近加速的に新キャラ出てくるようになってきたので、どんどん夢が広がっていきます。

 さて私はこの発表にテンションあがってコーヒー淹れたんですけどね、本日二杯目なのにカフェイン中毒っぽい症状が出てしまって、頭痛くて集中ゼロになりました。

 ここ最近気を付けていたんですけど、飲みすぎてしまいました。

 よくないですね。本当は一日一杯に抑えておこうと思ったのに、テンション上がったせいで失敗しました。

 本当はもっと長めに書きたかったんですけど、リアルに頭ふらふらするので、もう寝ようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?