見出し画像

お料理武露具 本日の日記 やっぱり最近になって、MRAF読まれるようになりましたね。なんでだろう???

 お料理武露具

 ちょっと忙しかったので、マロンドのパン あとサラダも作り置きのやつを買ってきた

 忙しかったというか、昨日エアコン故障したって話あったじゃないですか。あれ関連でドタバタして料理するのがめんどくさくなって、千葉県民御用達のマロンドのパンを購入してきたわけです。

 メロンパン・カレーパン、チョココロネ

 さてマロンドのパンは、いつ食べても安定した味がします。千葉県民にとっては給食の味ですからね。

 生地そのものが青春の味といいますか、食べ慣れた味といいますか。

 中途半端にお高いメーカーのパンを食べるぐらいなら、食べ慣れたやつを選ぶ感じですかねぇ。

 さすがにパンだけだと栄養足りないかなぁと思って、サラダもセットで詰めてあるやつを購入してあります。

 といっても、中身はいつも食べているレタスきゅうりトマトに近いやつですね。あれに加えてポテトサラダときんぴらごぼうが入っていました。

 おいしいですねぇ。本当にお店ってなんだって売っているんですね。

 本日の日記

 先日もちょこっと触れたんですが、カクヨムで連載しているMRAFなんですけど、やっぱりここ最近になって、平年よりも読まれていますね(さすがに読者がたくさんいる作品と比べたら、微々たるPV数ですが)

 それにしても見当がつかないです。なんで突然読まれるようになったんでしょう。読者企画にはボチボチ参加していますが、これは以前から定期的にやっていることなので、直接的な要因じゃないと思うんですよね。

 珍しくエゴサーチをしましたが、それといったなにかは見つかりませんでした。

 ただの運かもしれません。

 せっかくですから、運とはいわず、このまま勢いにのってたくさんの人に読んでもらいたいですね。

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?