見出し画像

はじめまして!空き家活用株式会社3人のインターン生による交換日記の始まり



私たちの紹介

ハロウィンが終わりましたね…なんだか秋が深まってきたと思いきや今日は暑い。大学の学祭準備が始まっているので賑やかな大学の中の静かな図書館で執筆しております。
はじめまして!空き家活用株式会社でインターンをさせていただいている、女子大生3人です!それぞれ担当日を決め、日々発信していきます!
(本日は、かばたが担当しております。)


ーまずは一言簡単な自己紹介からー


★月曜担当

名前:まりな
大学:慶應義塾大学総合政策学部
出身地:東京
趣味:カメラ、サッカー観戦
担当曜日:月曜日
一言:空き家問題の深刻さだけでなく、空き家の魅力、空き家の可能性も知っていただけるようにがんばります!よろしくお願いします!

★水曜担当


名前:かばちゃん
大学:立教大学法学部
出身地:埼玉
趣味:旅行、チェロを弾くこと
担当曜日:水曜日
一言:"空き家"というワードが日常のプラスの言葉として身近に感じられるような発信をしていきます!よろしくお願いします!


★金曜担当


名前:あい
大学:立命館アジア太平洋大学国際経営学部
出身地:大阪
趣味:音楽を聴くこと&ゲーム
担当曜日:金曜日
一言:少しでも多くの方に空き家について知ってもらえるように頑張るのでよろしくお願いします!


こんな感じで…

宜しくお願いします!

私たちは、TikTok・Twitter・InstagramといったSNSを運営して情報発信しているのでぜひ下記からフォローもお願いします!

LINEではYouTube配信情報など空き家に関するさらに詳しい情報が盛りだくさんですので友達追加必須です!(私たちも追加済み!)

YouTubeチャンネル「ええやん!空き家やんちゃんねる」では、毎週金曜日に空き家の物件紹介を行っています!

X:https://x.com/akiya_katsuyou7?s=20 
Instagram:https://www.instagram.com/akiya.katsuyo.jp/
TikTok:
Facebook:https://www.facebook.com/akiyakatsuyou7/

ではここらへんで。

次はあいちゃん!あいちゃんに聞きたいんだけど、最近、大学で留学生の友達ができて。仲を深めていくコツがあったら聞きたいな~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?